ピュアフリーアイラッシュセラムプレミアム到着!使い方と実際の使用感レビュー

ピュアフリーアイラッシュセラムプレミアムチップアップ スキンケア

https://age35.tokyo/2018/04/19/reason-for-choosing-premium/

 

↑で話していたピュアフリーアイラッシュセラムプレミアムがついに届いたので、今日からわたしもマツ育生活~♪

 

ちなみに、まつ毛美容液は定形外郵便で送られてきます。
なので昼間働いているわたしでも受け取りに苦労しなくて済みました。

ネット通販って楽しいけど、昼間仕事がある人間としては、荷物の受け取り面倒くさすぎですからね~。

あと、配送日やお届け日はいつでも変更できるみたいです。
今回は利用しませんでしたが、今後お世話になりそう。

 

スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム プレミアム 4ml
スポンサーリンク

ピュアフリーアイラッシュセラムプレミアムを開封

スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム プレミアム

早速開封してみると、高級感のあるパッケージです。

ピュアフリーアイラッシュセラムプレミアムパッケージ裏面
裏面右側には「まつ毛エクステ・まつ毛パーマもOK!!」の文字。
マツエクやパーマでまつ毛傷めちゃってる人、わたし以外にもいっぱいいるんだろうなぁ。

ピュアフリーアイラッシュセラムプレミアムパッケージと中身

中身はこんな感じで固定されてました。

ピュアフリーアイラッシュセラムプレミアム容器
パッケージと同じようなピンクパールにラメが入った可愛い美容液。

ピュアフリーアイラッシュセラムプレミアムチップアップ

チップは眼球に沿うようにカーブしていて、ふわふわ。でも触ってみると、適度な硬さがあります。

ピュアフリーアイラッシュセラムプレミアム容器フタ

キャップにはスカルプDのDマーク。

ピュアフリーアイラッシュセラムプレミアム容器裏
おしりのシールにはクマちゃんがプリントされてました。

 

使い方のコツを押さえて、塗っていきます。
コツと使用感は下にまとめてみました。

 

スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム プレミアム 4ml

ピュアフリーアイラッシュセラムプレミアム使用のポイント

ピュアフリーアイラッシュセラムプレミアム説明書き

・1日1回の簡単ケア♪

夜の洗顔後、スキンケアの1番最初にするのがいいそうです。
朝は準備でバタバタするんで、夜だけでいいのはありがたい~。
わたしは化粧水と乳液と一緒に置いてます。

・Dカールチップ

ふわふわチップで、根本からしっかり持ち上げて使うのがコツ。

わたしが以前使ったことのあるまつ毛美容液は、筆型とクシ型。
筆型は柔らかすぎて、まんべんなく塗るのが難しかったし、クシ型はマスカラコームみたいに梳かすので、塗れない部分が出ちゃってた。

カールチップは適度な硬さがあって柔軟性もあるから、全面に塗りやすいですね。特に下まつ毛!

下まつ毛にマスカラがうまく塗れない人間でも簡単に塗れたのがポイント高いです。

・生え際ももちろん!

まつ毛の生え際にもたっぷり塗って。

恐る恐るギリギリを攻めてみたけど、沁みない…!
アルコールフリーとかそこらへんが功を奏してるのかな?

目元ケア(ハリ&潤い)成分も入っているそうなので、安心してはみだして塗れます。

 

ピュアフリーアイラッシュセラムプレミアム使用感まとめ

塗り終わったそばから乾燥するので、すぐに化粧水に移ることができます。

透明マスカラみたいにツヤやカールが出たりはしません。
わたしの場合はまつ毛の手触りにコシが出て、ピンと真っ直ぐになりました。

 

使い心地は簡単にササッとうまく塗れるのでいい感じ。

サボらないように思い切って定期購入したので、しばらくじっくりとマツ育したいと思います。

 

スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム プレミアム 4ml

 

 

まつ毛美容液を1週間使ってみての結果と、みんなの口コミ
こんばんは~、つきこです。 スカルプDボーテのまつ毛美容液を使いだして1週間が経ったので報告します♪ ...
まつ毛美容液プレミアム使用2週間報告と、挫折の過去
こんにちは~!つきこです。 あれから1週間。 飽きっぽくて面倒くさがりのわたしが、スカルプDボーテの...
まつ毛美容液3週間突破&スカルプDプレミアムは効果ある?
こんばんは~つきこです。 まつげ美容液プレミアムを使ってついに3週間です! 1週間目、2週間目の...

コメント

タイトルとURLをコピーしました